東京のおすすめのAGA治療クリニック

禿げ頭が目立つ、男性型脱毛症(AGA)は男性にとっては悩みの種になります。特に、美男性とされる人の場合、AGAの症状が在るときは深刻な悩みとなります。

脱毛症の治療についてですが、これは基本的には社会保険の適用外となります。社会保険とは、例として、1万円の診療となる場合に国等が発行する保険証を提示すると3千円程度で済むという、国等による政策等です。

脱毛症の治療に関しては、当該医院では差し歯治療や美容整形といったような、診療費を自由に設定する事が可能となっています。
1ヶ月当たりの治療費ですが、6~15万円程掛かるのが相場となっているようです。

ただ、初回の相談料は無料とされていたり、自社サイト等で24時間体制で相談や診療の予約ができるようになっています。
診療費に関しては、分納対応が可能となっていたり、クレジット決済の対応が可能となっていることが多いです。

日本の経済及び文化の中心地でもある東京は、AGA治療専門医院の激戦区としても知られています。
ただ、激戦区でも、質の高い当該医院が幾つか在ります。
大阪のAGAクリニックはこちら

東京のAGA治療クリニック2選

東京には、銀座総合美容クリニック、美容外科トムクリニック、が特に推薦できるようです。
銀座総合美容クリニックは、JR新橋駅東口の駅近くに在ります。

正確に言うと駅の北側であり、水曜日以外は診療を行っています。
診療時間は月、火、木、金、土は11~20時迄となります。日曜及び祝祭日の場合は11~19時迄の運営となっています。
自社サイトが完備されており、フリーコールが明記されています。

銀座総合美容クリニックでは、初回相談は無料となっています。
薬剤代として1ヶ月当たり7~2万円程度掛かります。また、初回の診察費は3千円程度となりますが、再診では無料となります。

血液検査を実施しており、これについては5千円程度となります。
また、育毛シャンプーが有り、必要性が在ると判断された際に使用されることになります。
使用料は4千円位となっています。
立地場所ですが、銀座から割と近いので、この院名は相応しいようです。

美容外科トムクリニックは、JR新橋駅の西側に在ります。
道案内が自社サイト上で紹介されており、サイト上では写真付で説明されています。

一つ目の医院と同様、サイト上にフリーコールが明記されています。
治療費用が明記されており、治療薬や電気導入の治療については1ヶ月当たり3万円掛かり、半年間の治療期間を要します。

初診料として3千円掛かり、血液検査として5千円掛かります。
内服薬を処方される事になっており、内服薬は1ヶ月当たり6~4万円程度となっています。
シャンプーが出される事がありますが、これについては1本で7千円弱となっています。

医院内で、再生注入療法が行われており、1回当たり6万円掛かることになっています。
再生促進が行われる事があり、これに関する費用は5万円程度となっています。

トムクリニックでは、医療分割が適用されます。
1ヶ月当たり3千円以上から適用されており、口座振替のために必要な金融機関の通帳を持参することが必要となります。

銀座総合美容クリニック及びトムクリニックの自社サイトですが、前者は、明るい灰色が主調色でベースは白となっています。
また、銀座総合美容クリニックでは、強調色にやや深みが在る赤が下段に、黒が上段にデザインされています。

また、黒の部位には当該医院の文字が白で設定されています。黒は高級感が漂っており、銀座らしさが感じられます。
トムクリニックの自社サイトでは、白が基調となっています。

「女性向けの治療について」の部位が在りますが、これはピンク系の色彩でデザインされています。
重要な部位は、人目を惹きつけ易い赤文字で設定されており、フリーコールの文字は大きめに設定されています。
他には、オンライン予約の部位が在り、これについては割と深みが感じられる黄みの緑色で設定されています。